文字サイズ 標準 拡大
MENU

加圧給水ポンプ更新 入札公告について

下記事項について、一般競争入札を行うので次のとおり公告する。

橋本市病院事業管理者

1、入札に付する工事の概要

年度・番号等 平成30年度 第1号 公告 第1号
入札名 橋本市民病院 加圧給水ポンプ更新
納品及び作業場所 橋本市小峰台2丁目8番地の1 橋本市民病院 地内
納期 平成31年3月29日(金)
概要 既存の加圧給水ポンプの入れ替えならびに入替時の仮ポンプ設置
予定価格 4,430,000円 (4,784,400円) ※()内税込み
入札保証金 免除
支払条件 納品月翌月末払い
契約の保証 不要

2、入札に参加する者に必要な資格

次に掲げる要件をすべて満足する者であること。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。
  2. 入札参加資格停止基準に基づく入札参加資格停止期間中でないこと。
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき、更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき、再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。

3、質問・回答等

(1)質問・回答

質問については所定の様式を用いEメールもしくはFAXにて送付すること。

受付期間 平成31年1月4日(金) から 平成31年1月15日(火)午後5時まで
回答時期 質問があり次第随時 ※ただし土日祝日は回答できません
回答方法 EメールもしくはFAX
質問送付先 Eメール hashi-youdo@hashimoto-hsp.jp
FAX   0736-37-1880

(2)現地確認

上記Eメールアドレスまで連絡のうえ日時調整すること。なお、現地確認は入札日前日までとします。(土日祝日除く)

4、入札等

入札日時及び場所

  • 入札日時 : 平成31年1月16日(水)午前10時から
  • 入札場所 : 橋本市民病院 2階 講堂

入札書等の提出について ※入札日当日の提出書類

  • 入札書 (記載金額は税別とする)
  • 委任状 (代理人が入札に参加する場合のみ)

※ページ下部、「関連書類ダウンロード」よりダウンロードしてください。

入札書の無効について

  • 制限付一般競争入札実施要綱第12条及び持参方式実施要領第16条に規定する入札は無効とする。

入札の失格について

  • 持参方式実施要領第17条に規定する入札は失格とする。

公表

  • 入札結果等の公表は、橋本市民病院にて閲覧により公表するものとする。

5、落札者の決定方法

予定価格(消費税及び地方消費税を除く。)の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札をした落札予定者を落札者とする。

6、その他

  • 1社のみが参加した入札は取り止めることとする。
  • 入札までの間にやむを得ない事由のため、当該公告の入札執行の延期又は中止をすることがある。
  • この入札は、橋本市契約事務規則(平成18年橋本市規則第71号)、及びその他関係法令・例規等に準じ行うものとする。
  • 入札日から本契約の締結日までの間に、「2.入札に参加する者に必要な資格」に掲げるいずれかの要件を満たさなくなった者とは契約を締結しない。ただし、入札参加資格停止基準に基づく入札参加資格停止の要件が軽微なもので、当院が認めた場合は除くものとする。

関連書類ダウンロード

ページ上部へ