文字サイズ 標準 拡大
MENU

橋本市民病院 1階通路床タイル貼替工事の入札公告

橋本市民病院1階通路床タイル貼替工事の入札について、制限付一般競争入札を行うので次のとおり公告する。

書類ダウンロード

公告

1.入札方式

制限付一般競争入札

2.入札日時

令和5年12月8日(金) 15時

3.入札場所

橋本市民病院 2階 講堂

4.参加資格

  1. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 令和4 ・5 年度橋本市入札参加資格又は令和4 ・5 年度橋本市民病院入札参加資格を有すること。
  3. 橋本市民病院又は橋本市から入札参加資格停止処分期間中でないこと。
  4. 次の法律の規定による申立又は通告がなされていない者であること。     
    • 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
    • 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
  5. 国税及び地方税に未納の税額がない者
  6. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団、同条第6号に規定する暴力団員の利益につながる活動を行う者又はこれらと密接な関係を有する者ではないこと。
  7. 病院の改修工事(工事代金100 万円以上且つ300 床以上)において過去5 年以内に元請けとして改修工事を、病院又は福祉施設の運用をしながらの施工実績がある者

5.入札方法

落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とする。

6.保証金

入札保証金 免除
契約保証金 免除

7.入札の無効

4の参加資格のない者の入札又は入札に関する条件に反した入札は無効とする。

8.契約書の作成

9.契約条項

  • 役務請負契約条項(基本契約条項)
  • 談合等の不正行為に関する特約条項
  • 暴力団排除に関する特約条項

10.入札に付する事項

件名 橋本市民病院 1階通路床タイル貼替
規格 仕様書のとおり
数量 一式
履行場所 橋本市民病院 地内
履行期限 令和6年3月31日

11.入札参加手続等

  1. 入札に参加する場合は、入札参加申請期間内に参加申請書類を提出しなければならない。
    (ア)入札参加申請期間 令和5年11月22日(水)から
    令和5年11月30日(木)まで
    (イ)申請方法 持参
    (ウ)申請先 和歌山県橋本市小峰台二丁目8番地の1
    橋本市民病院 総務課 用度係
  2. 参加申請書類の提出について

    (ア)入札参加表明書(様式第1号)
    (イ)業務実績証明書(様式第2号)

  3. 入札参加資格審査について

    入札参加資格審査は、令和5年12月1日(金)まで随時実施。

  4. 入札参加資格審査の結果通知について

    審査の結果は電子メールにて令和5年11月22日(水)から12月1日(金)までに随時通知する。

  5. 入札の辞退について

    入札参加申請後に入札を辞退することが出来る。
    辞退する場合は、入札日前日までに入札辞退届(様式第3号)を提出すること。

12.その他付記事項

  1. 入札までの間にやむを得ない事由のため、当該公告の入札執行の延期又は中止をすることがある。
  2. この入札は橋本市契約事務規則及びその他関係法令・例規に準じ行う。
  3. 入札説明会を実施しない。

13.本記載事項への照会

入札に関する事項の問合せ先
橋本市民病院総務課用度係 TEL:0736-37-1200

ページ上部へ